2010年06月12日

民主・樽床委員長「終わりよければすべてよし」?(産経新聞)

 民主党の樽床伸二国対委員長は11日午前の国対正副委員長会議で、最終盤の国会対応について「きちっと『終わり良ければすべてよし』、こういう決意であとわずか、全力でがんばりたい」と述べた。

 会期末を迎えて結束を呼びかけたものだが、会期延長をめぐって民主、国民新党が対立、亀井静香代表が郵政改革関連法案の今国会成立が期すとした連立合意が守られないことを理由に郵政改革・金融相を辞任したばかり。不用意な発言とも受けとめられそうだ。

 樽床氏の決意表明に対し、副幹事長から「よし!」のかけ声も上がっていた。

【関連記事】
樽床国対委員長、会期延長「参院の意見を最大限尊重」
樽床国対委員長「会期延長は総合的に判断する」
亀井氏が閣僚辞任 後任は自見氏起用へ 参院選は7月11日投開票確実
菅首相、亀井氏辞任表明の際「ぐっすり寝ていた」 
どうなる郵政法案 国会会期・参院選日程に翻弄
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<変死>左胸に包丁刺さった男性 大阪のマンション(毎日新聞)
原口総務相も菅氏支持 長妻厚労相は小沢氏排除に言及(産経新聞)
<囲碁>本因坊戦第3局 挑戦者の山下天元が勝ち2勝1敗に(毎日新聞)
玄葉光一郎政調会長会見詳報(3)(産経新聞)
救急相談、モデル事業継続に疑問の声(医療介護CBニュース)
posted by オオカワラ ミキオ at 04:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://vcinhcmf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

