2010年06月18日

守った・勝った・夢つないだ…興奮の波、各地で(読売新聞)

 国内各地で開かれたパブリック・ビューイング(PV)では、青いユニホームのサポーターらが、自国開催以来8年ぶりとなるW杯勝利に酔いしれた。

 埼玉スタジアム2002(さいたま市緑区)では、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、大歓声が上がった。降りしきる雨をものともせずに大画面を見つめていたサポーターはガッツポーズを繰り返し、会場は歓喜の渦に包まれた。

 「負けて当たり前と言われた逆境から開き直っての勝利で、超うれしい。こんなに泣けたのは4年前の結婚式以来」。栃木県佐野市の会社員山田正幸さん(27)は声を張り上げた。東京都豊島区の会社員西川正夫さん(45)は「4年前のオーストラリア戦のように、追いつかれるのではないかとドキドキしたが、成長した姿を見せてもらった」と目を潤ませた。

踏切で車立ち往生、JR宇都宮線で運転見合わせ(読売新聞)
民主・樽床委員長「終わりよければすべてよし」?(産経新聞)
<奈良古墳破壊>ゴルフクラブ前支配人ら聴取(毎日新聞)
【2010参院選】滋賀、知事選とダブル選→県議辞職でトリプル選に (産経新聞)
<福島刑務所>刑務官ら携帯で撮影…受刑者知人がブログ公開(毎日新聞)
posted by オオカワラ ミキオ at 20:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/bsmc5vf/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:52

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://mbw0oqy.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:11

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ftmpjcqo/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:51

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ajrjrcee.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:31

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/git4nfn/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:11

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://j9d8ihm.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 08:08

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/h-g0vyf/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 06:43

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/f6ituyk/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 06:58

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/sekgx4-/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 07:54

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://qjw0jdl.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

